efのシーツとドラマCD

お久しぶり、GPです。えっと…四ヶ月ぶりかな?
いま大学でかなり忙しいですので、このブログの正式稼動は来年からかな。
まぁ、読んでいる人がいないから…別にいいかな。


今日出で来るのわけは…
先週(11月27日)は私の誕生日。
自分へのプレゼントがやっと届きました~

efのシーツとドラマCD

efのシーツとドラマCD


efのシーツとドラマCDです
もともとは誕生日プレゼントのつもりで買った物じゃないですけど
最近郵便物カナダに届くのは時間掛かりすぎ、カナダ郵便は人手不足かな?
ちなみに、自分への誕生日プレゼントのはずの物は… クリスマスプレゼントにもなりそう…

では、さっそくシーツを使ってみよ~

205CMのミズキ

205CMのミズキ


これは… デカイ!?
これが等身大の迫力か?!
いや、これまでいくつの等身大物が持ってるこの私から見てもこれは明らかに違います…
これはオーバースケール、超身大です、でか過ぎると少し怖いです。
実際測ってだで、このミズキの身長は205CMもあるのよ?!
ミズキの設定身長は156CMですから、これは49CMを伸びましたわw
成長にも早すぎるよ

ドラマCDの方は… いつも通り面白かった
もう冬なのに「真夏の鍋パーティー」を聞くのはちょっとおかしいかな?
一言感想:千尋ちゃんの毒舌最高です~!もっと聞きたいよ~

December 10th, 2007  in 雑談 3 Comments »

3 Responses to “efのシーツとドラマCD”

  • sokayha says:

    > 読んでいる人がいないから

    O_O/

  • physalis says:

    昨日のアクセス人数はただの六人だ、いないとほほ同じだw

  • 猫ことら says:

    > 読んでいる人がいないから
    アジアの隅っこからも見てますよー

    部屋の壁にwindのポスターと彩さんの扇子?が飾ってあるのはファンとしてうれしいです。