GPとR出会ったの日、九周年記念~

九年前の今日はGPとRさま初めて会ったの日~

ことは当時Rさま主催のとある「勇者シリーズ」ニュースグループのオフ会。
熱き漢たちの集まりだと思うのですか……

私はオフ会の開催場所あまりよく知らないので、
近くの地下鉄駅で先にRさまと合うの約束でした。
でも、あそこでRさまの衣装の特徴に合うのはなぜか女の子一人だけ?!
「勇者シリーズ」ニュースグループの主でオフ会の主催者、
そしてネットネームは「絶対無敵ライジンオー」から「ライジン」をとったの
あのRaijinさまが女の子のはずないですよねw
そう思ってたんだけど、特徴に合うのはこの人以外いないので、カノジョに問うしかない。
これは今日の今まで女性友人一ケタしかないのGPにとってはかなりの難関でした(笑)
勇気を出してあの子に問いました、そしてあいつが確かにRさまでした~

これが私たちの出会いでした~
で、この九年間になにがあったのは……お察しください。

とりあえず、日本語Ver. はこれだけです。
私の日本語力が足りないので話したいことをあまり表現できないです。
中国語を読める人は中国語 Ver.で楽しんでください~

December 30th, 2010  in 雑談 Comments Off on GPとR出会ったの日、九周年記念~

Comments are closed.