鳴風みなもちゃんお誕生日おめでとう~ 2010 (+乱入)

まだ年に一度の 0721の日  みなもちゃんの誕生日~
去年は引越しの最中なので祝ってないので、今年こそ派手にやりたいですか…
アイデアがまったくないです!

とりあえず、先週はたこ焼粉を買いました

たこ焼粉

たこ焼粉

で、そのまま一週間ほうちしました orz
 今は仕事中ですので、あとでたこ焼き作ります~ 
たこ焼きを作った、写真も更新しました

今は…先ずみなものフィギュアにたこ焼きをプレゼントします~

フィギュアのたこ焼き

フィギュアのたこ焼き

写真は今朝iPhoneで急いで撮ったものですので、質が悪い…ごめんなさい
 今晩たこ焼き作ったあとで更新します、期待しないで待ってください~ 

では、こんばんの晩御飯はもちろんたこ焼きです…… 粉一パックを全部焼きましたw

たこ焼粉一パックの量~

たこ焼粉一パックの量~


今年のできは08年よりいいですね~少なくとも形は08年より丸い。
みなもといっしょにたべで、おなかいっぱいですw
これだけの数でもあのケーキを再現できないのは……あれは一体どれだけの量で作ったの?

みなもは喜ぶかな?

みなもは喜ぶかな?


はい、今年はコレだけです!
来年は…もしいいアイデアがあればもっと派手にやります~


遅いけど、 0721の日  みなもちゃんの誕生日のためにRはここに乱入します~XD

コレです~XD

来年は…GPの手作りたこ焼を食べたいな~

December 20th, 2010  in 雑談 2 Comments »

2 Responses to “鳴風みなもちゃんお誕生日おめでとう~ 2010 (+乱入)”

  • (*^ω^*)今年もやってきましたねタコヤキ祭りの日が!!
    私もこれからケーキとタコヤキを買ってきてみなもちゃんの誕生日をお祝いしますよー

    • GP says:

      ふぃおたんのケーキはかなり豪華ですね。やっぱり誕生日はケーキがいちばんです、でも今年こっちはたこ焼きだけです。来年こそケーキを作りますかな…