本日からブログ再開です~

やっと新しいWordPressに慣れました。
いまのしごとはITから離れ、オーディオをやってます。
長い間コード書いてないのでPHPもCSSも本読みながら書くしかないです。 ToT

最近はちょっとオタク離れしています、最新のTVアニメはここ一年間あまり見てないです。
アニメはまだ大好きです、ガンダムUCのBlu-Rayはもう八回見た、
劇場版リリカルなのはも二回見た、どれもすごく感動した。
でも最近の新作アニメはなんか私的に萌えないそれに燃えないですよ。

劇場版リリカルなのはは三月ころ三日ほど東京の日本橋にいますので、劇場で見ました。
これは、まだ別の機会で話します。

アニメグッズやフィギュアも以前ほど買ってないです。
ことしはリリカルなのは関係ものだけかな?
eden*のゲームは去年買ったですけど、まだやる時間がないです ToT
PS2版efは… つい先まで忘れだした、日本にまだあるのかな?

とりあえず、これて「GPの悪趣味実験ブログ」が始まります~
あとはRさまからの挨拶を待つだけ、それから「GP+Rの悪趣味実験ブログ」になります。

え?Rさまとのかんけいは?……お察しください。

December 6th, 2010  in 雑談 2 Comments »

2 Responses to “本日からブログ再開です~”