私のしごとば~

まだ一ヶ月くらいここを放置しましたw
中国語ブログの復活が優先のもありますか、もともの理由は…
ここでなにを書くべきのかまったくわかりません。
それに長い間あまり日本語使ってないので、日本語力かなり下がってます。
とりあえず、今日はオーディオ関係のものを書きます。

まずは私の仕事場を紹介します。
トロント ホーム オブ オーディオファイルと言う高級オーディオの店です。

今日はあまり高級てなないのシステムを紹介します~

システム全体

システム全体


これ全部は約三万ドルくらい。

スピーカー

スピーカー


これはカナダ製のスピーカー、Gershman Acousticsの入門モデルSonogram
うしろにいるのはShakti Innovationsのルームチューニング アイテムHallographです。

ターンテーブル

ターンテーブル


ドイツのClearaudioのBluemotion
これも入門モデルです。

CDプレーヤーその1

CDプレイヤーその1


TEAC Reference 600シリーズのPD-H600
これは入門モデルじゃなく、TEACのトップモデルです。(でも入門クラスのプレーヤー)

CDプレーヤーその2とプリアンプ

CDプレーヤーその2とプリアンプ


Esotericの入門SACDプレーヤーSA-50
プリアンプはParasound HaloシリーズのP3

ほかのアンプ

ほかのアンプ


Parasound HaloシリーズのパワーアンプA21
Audio Spaceの真空管プリメインアンプReference 3.1 (KT88)です。

今日はここまで、あしたはもっと高いシステムを紹介します~

December 24th, 2010  in 雑談 3 Comments »

3 Responses to “私のしごとば~”

  • Cun says:

    >それに長い間あまり日本語使ってないので、日本語力かなり下がってます。

    私が訪問して、しばらくしてBLOGが閉鎖状態になって、それ以来だもんな。
    電話で「しばらく日本語を」話すれば、かなり上手になると思う。が、そっちは電話番号変わってしまったんだよね。

    >高級オーディオの店
    ともかく良かったね、就職が決まって。あなたはやはり技術職でないとね。

    >あしたはもっと高いシステムを紹介します~
    「あした」にも日本語で「システム紹介」、よろしく。。。

    • GP says:

      > が、そっちは電話番号変わってしまったんだよね。
      携帯番号は同じです、固定電話を切っただっけ。料金が高いので、あまりながでんわできないです。

      > ともかく良かったね、就職が決まって。あなたはやはり技術職でないとね。
      ありがとうございます。

  • […] 寫得完全不成文 XD 去看看吧:我的工作地方 似乎看這邊的人對音響沒大興趣,那這些我不寫中文版了 […]