本当にお久しぶりです、二年ぶりかな?

どうも、GPです。まだここを見る人いるのか?
去年は学校をでってでもちゃんとしたしごとが見つからない、バイト先も閉まって…
一人暮らしですので、じたくけいびでも生活費かかるので…
ネットオークションの物売りで費用をなんとか…

それで、体も心もそして金もみなもの誕生日を祝いできる状態じゃないので、ごめんなさい。
いまはしごとみつけだ+ネットオークションの金あるので、
今年こそ最高の誕生日祝いをするつもりです!
(でもネタはまだ考えてない、なにがいい?)

管理人が一人増えるので、GP+Rの悪趣味実験ブログになりました~
いまはまだ新しいWordPressに慣れないので、本稼動は来月からと思います。
(先WordPressのアップデートしてる最中、間違えて以前のブログ写真を削除した OTL)

とりあえず、これだけを報告します~

追伸:写真を復旧しました。

December 30th, 2010  in 雑談 2 Comments »

2 Responses to “本当にお久しぶりです、二年ぶりかな?”

  • Cun says:

    >まだここを見る人いるのか?

    まだここを見る人います。
    ご無沙汰です。そーゆー事情だったのですか。

    中文のサイトも、若干の動きがあったようで、またよろしく。

    • GP says:

      Cunさん、お久しぶりです、元気ですか?
      こっちは節約のため、固定電話を切りました。

      中文の方の再開も今月中予定です、まだよろしく。