GPのプロフィール

皆さんこんにちは、GPです。
カナダ在住、カナダ国籍持ちの香港系カナダ人です���

ニックネームについて、もともとはGP02A���������
最初はネ���ト用のニ���ク�������ームあまりよ������のを思いつ�����ないので、好きなガンダムにします。
でもだ���かさんは���れ�������������������も長いとGPに略���ま���た、それから私���GPと名乗���てます。

実は正式に日本語を学んだこどないです、いま使って���日本語はアニメやマ���ガやゲームから覚え���単���を組み合わせ���だけです。
六年間もこの方法で日本語を学習したので、読むだけなら問題なしと思いま�����������、エロゲーの文章���ライト�����������な���簡単で�����みます�����
でも書���と聞くと���るはまだ苦手です���
もしな�����かの間違いを見つけ����������、教えてく���さい。

オタ暦十年くらいかな。(2010年)
前もアニ�����好きで���けど、作品研究���か���ッズ一つも買ったないのため、あまりオタクとは言えるレベルじゃないですから十年くらいにします。

重度のツインテール萌えで、そして���系の髪色が大好きです�����
鳴風みなもは私にとって一番萌えなキャ�����です。
あの問い詰めのどこが怖�����だよ?
あ���こそみなもの最大かつ�����強の萌���ポ�����トなのだ!



Comments Off on GPのプロフィール

Comments are closed.