はじめまして、それとも久しぶり?

どうも、私はここの管理者GPです。
知っている人はいるかな?
私は「GP的日日無聊網誌」と言う中国語のブログの管理者で
毎年鳴風みなもの誕生日にたこ焼きケーキを作る人です。

実は去年からあのブログで日中混在は読みにくいと思いますので、
日本語部分を分離したいです。
自分のサーバーがありますので、あまりほかのブログサービスを使いたくない。
ただ「GP的日日無聊網誌」を日本語化はいやですので、
違うソフトと違う設計でやりたい。
でも、あまり時間がない、数回の試行錯誤のあとでカスタマイスを諦めました。
今はただのWordPressとどこかで拾ったテーマを使ってるだけです。
テーマの日本語化も不完全のだめ、ときとき英語が出ます、来月まで改良します。

ここの内容は基本的には「GP的日日無聊網誌」の日本語化、でもアニメの感想はなし。
ですので、フィギュアレビューがメインになるかな。
更新は中国語との同時で行きたい、もし出来ないなら一日の差で。
それでは、こらかれもよろしくお願いします。

December 20th, 2007  in 雑談 Comments Off on はじめまして、それとも久しぶり?

Comments are closed.