ThinkPad X61s

x61s closed

x61s closed


ついに届いた~
これこそは三日前に話したあの「自分への誕生日プレゼントのはずの物」です!
明日の夜は香港への三週間旅行の出発なので、間に合ってよかった~
(時間がないので、写真は適当に…)

x61s open

x61s open

モデルはThinkPad X61s 7666B7U
スペックは
CPU: Intel Core 2 Duo L7700 1.8GHz
RAM: 2 x 1GB DDR2 PC2-5300 Samsung
HDD: Hitachi 7K200 100GB 7200rpm 16MB Cache
LCD: Standard XGA
ほかは全てのX61sも同じと思うので、省略

Date

Date


注文日は11月26日ですので、普通は三日くらいで届いたはず
なのに、このノートは二週間以上掛かるのはすごくへんです
先週問い合わせて質問したら、「先月の新しいモデルですから、まだカナダの倉庫に届いてない。」だそうです
で、届いた運送箱のラベルを見たら、生産日期は2007年11月28日!
いま考えば、これだけの時間で中国の工場からカナダに届くのはかなり早いかな?

Closed

Closed

今まで使ったのT41と比較~
Xはやはり小さい、そして軽いな~

Open

Open

LCDの輝度はT41ほ方が上

ちなみに、T41はXP、X61sはVistaです
テーマをクラシックに替えだけです
私はVista嫌いですので、カナダに戻ったらXPに切り替え予定です

December 13th, 2007  in 雑談 Comments Off on ThinkPad X61s

Comments are closed.